So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンターになる! [もぐもぐバスケット給餌]

ハンターといっても金魚のハンターになる訳ではありません。(^_^;)
(金魚のハンターってのもよくわかりませんが ^_^;)

↓このゲームが最近発売されて、ハマっている最中です。

モンスターハンタークロス



モンハンシリーズは3から始めて以来、ずっとプレイしてきました。今作も楽しい内容となってます。
遠くの友人とインターネットでプレイできるので、夜はほとんどモンハンやっててブログ書く暇がなくなってきました。(^_^;)
仕事を除いた現在の生活の優先順位は

家のこと > 金魚の世話 > モンハン(ゲーム) > ブログ書くこと

になってます。[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、金魚シーズンも終了し、金魚たちの調子も良いし、ネタもほとんどない状態なので友人や私がモンハン飽きるまではこの状態が続くかなーと。
不人気ブログなんでどうでもいいと言われそうですが。(^_^;)
休みの日はなるべく更新していきたいと思います。


金魚たちの様子は12月に入って寒くなってきたからなのか、特定の個体(加須の琉金)が食後に浮くようになりました。ヒーターで22℃くらいですが、現在、「もぐもぐバスケット」での餌の量を少し減らしています。
少し前に調子に乗って冷凍赤虫を与えてしまったのがいけなかったのかもしれません。[がく~(落胆した顔)] それかミラクルバクテを止めた影響なのか・・・? 
「食後の浮き」症状の原因って本当に分からんです。(^_^;)


自家産当歳魚にも「もぐバス給餌」を試してみました。

20151204_01.jpg

20151204_02.jpg

20151204_03.jpg

「もぐもぐバスケット」のまわりをすごい勢いで突き、「金魚団子」のようになります。(^_^;)





↓↓↓励みになります!ポチっとお願いします!

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
当ブログはリンクフリーです。 記事、写真などの著作権は著作者に帰属します。無断転用・転載はお断り願います。